ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

猛暑の中で、、、

こんにちは。

 


まだまだ暑い日が続いていますが、、、

こちらの地域、週末あたりからチラホラ稲刈りをする田んぼが出てきました。

夏の暑さと水不足に耐え抜いたお米をいよいよ収穫する時ですね。

 

朝散歩のコース周辺も、ところどころ稲の刈り取られた田んぼが見られました。

 

f:id:nicopon0324:20230828183225j:image


「もう秋なんだよなぁ」

 

な〜んて微塵も感じないけど、まわりの様子を見ると何となく秋らしくなってきました。

 

 

 


そうそう、

今日すご〜く久しぶりにカマキリを見つけました。

 

f:id:nicopon0324:20230828184115j:image

 

何度かカメラ向けたら、スッと逃げて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nicopon0324:20230828184151j:image


ハッハッハ!!先回り。

 

 

 

 


いい歳こいて何やってんだろ、、、

 


ではでは。