ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

やりたいって、、、

こんにちは

 


先日、総務の人に呼ばれて

「本社から荷物届いてますよ」

と大きめな封筒を渡された。

 


総務の人の話しでは、

今度、社内報に載せるので協力して欲しいんだとか。

「なんで俺なんだろう、、、」

ブツブツ言いつつ封筒の中身を確認すると

アンケート用紙やらパネルやらサインペン、、、

げっ、写真も載せるんかい。

めんどくさい、、、

 

f:id:nicopon0324:20240225145626p:image


もちろん、逃げる訳にもいかないので

さっさと手をつける事にしたけど、

アンケート用紙には

「プロフィール欄の記入と

今年やりたいこと、挑戦したいこと

を思いつく限り記入してください」

と書いてある。

プロフィールは、、、まぁ正直に書くけど。

今年やりたいこと、、、

 

 

 

 

 

 

 


、、、ない

 


やりたいことなんて、

すぐになんか出てこない。

もうね、あればとっくに始めてる。

、、、自分の場合、どうしようか考えてるうちに面倒くさくなって、結局やらないって事が多いから

最近は思考停止でとりあえず始めてる。

後で考えりゃ良いやって。

だから、今年やりたいと思ってることがない。

 


そんな感じなので、今回、アンケートの回答は

前から日課にしてることを、抱負っぽく記入して提出したんだけど、

ちょっとモヤモヤした感じが残ってしまった。

 


振り返ってみると、

やっぱり、やりたいことが思い付かないってのも

どうかと思う。

実はだいぶ前から

ぼんやりしてて掴みどころの無いものが頭の中にある。

たぶん、これから本当にやりたいことなんだろうな

と思ってる、、、

正直、正しいかはわからない。

 


ただ、今回の件を機に、

で、お前はこれから何がしたいのだ?

この辺のこと

じっくりと考えていきたいと思います。