ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

ジョギング中に気になった

こんにちは。

 

今日も朝から走ってきました。

せっかくのお休みなので普段走らないコースです。

視界が良いので、色を決めて走りました。

青の気分だったんで、青!

ん?わかる人しかわかりませんね。(当たり前だ)

何のことかは前日のブログに書いてあります。

 

しばらく青色を見つけながら走ります。

至るところからブルーシートや青いネットが存在をアピールしてきます。

自然豊かなところって人工的な色は目立ちますね。

今更ですが気付きます。

 

しば〜らくそんな事とか考えながら走っていたんですが、

なんか突然、思いました。

 


俺、花粉症に罹ったことないけど、、、何で?

 


「ん?そんなん知るかよ」と言われそうです。

私以外の家族(妻、娘)は花粉症に苦しんでいます。

「三度の飯よりスキーが好き」の妻が、

「もうこの時期行かない」なんて言ったりします。

そんなに辛いんかぁ、、、、、、

まわりでも花粉症に苦しんでいる人をたくさん見ます。

なのに私は平気なのです。不思議です。

 


う〜ん。やっぱ日頃の行い、、、、、、、、、かな?

 


それは全然関係ないとしても、ホントなんでだろ?

免疫がぁ、、、とか、何々がぁ、、、みたいな、ちょっと小難しそうな事でなんでしょうけど。

とても気になります!

 

「罹らない理由が知りたい!」

 

はい。とっても興味が湧いてきましたね。

もう上っ面だけでもいいから、知りたいです!

やりたいことリストに今すぐ入れましょう。

また一つ、やりたいことが増えました。

 

幸い、今は花粉症と無縁でいます。

大変ありがたいなーと思っています。

できることならいつまでも無縁でいたいもんです。

 

それではまた。