ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

それって筋トレなの?

こんにちは。

 

今年から始めたことの一つに筋トレがあります。

 

筋トレなんて言ってもただの腕立て伏せです。

しかも、かなりゆる〜い感じ。

 

へぇ、なんで急に筋トレなんか始めたの?

それは、「筋トレいいよ」って聞いたから。

じゃあ、「一体全体何がいいの」と聞かれても、

私、ちょっと説明できる自信がありません。

もう、理由なんてどうでも良かったんです。

 

「なんか、いいって言うからやってみよう」

 

ただこれだけです。

「コイツ、やっぱりなんも考えてないですぜ」

えぇ。いつものことです。

 


まぁそんな感じで始めたので、最初のうちは1日の目標、だいぶゆるめに設定します。

 

腕立て伏せは、1日1回以上すること。

 

うん大丈夫、、、これなら多分、続くでしょう。

1回でも、できていればOK!ですからね。

 


とはいえ、さすがの私でも1回で終わりなんてことはありません!

もう最初から5回とか(うん、、、がんばったね、、、)

今は、そこからドンドン回数が増えてます!

いつか連続50回とか100回なんて感じできれば良いなって思います。

そうなれば1日の目標は設定し直しです!

1日30回以上だな。

自分にはいつも優しくありたいですからね。

 


だいぶゆるい筋トレ(それって筋トレなの?)なので、きっと何がいいのか、いつまで経ってもわからない気がします。

マッチョになったらわかるのかなぁ?

ただ、ずーっと続けられたらかなり自信は付きそうですね。がんばろっと。

 


それではまた。