ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

記事が10件書けました

こんにちは。

 

先日、10件目の記事を無事投稿することができました。

思えば、「思い付きを実行しなきゃな」って始めたブログですが、読んで下さる皆さまのおかげでここまで続けることができました。

 

皆さま、いつも本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。

 

ブログについては、最初の目標「記事を書いて投稿する」そして、次に「記事を10件書く」これ、ちっとハードル高いかな?とも思える目標でしたが、こちらも何とか無事達成することができました。

これも全て、読んで下さる皆さまのおかげです。

 

本当に感謝します。

 

さて、この先更に続けていくためにも、次の目標を設定しました。

 

「記事を15件書くこと」

 

あれれ?今度はずいぶんとゆるい設定ですね?

実は私、「今忙しいんです。時間ないんです」

だってブログ読み始めると時間忘れるじゃないですか。で、「へぇー、なるほど」とか「面白いねぇ」とか言ってるうちに、

「あれ?書こうと思っていた時間がどっか行っちゃたよ?」

もうね、不思議でしょーがない。

だから時間がない。

 

これからは上手に時間をやり繰りしながら楽しく続けられると良いな。

よし頑張ろっと。

 

それではまた。