ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

今週末の我が家のイベント

こんにちは。

 

太陽が山の向こうから優しい光で顔を出していたあの頃から二週間、今ではすっかり眩しい光に思わずたじろぐ今日この頃、、、(以下略)

 

すっかり春らしくなってきました。

 

この時期、我が家では家族共通の趣味になっているサイクリングの開始に合わせ、スキーと自転車の入れ替え作業を行います。

という訳で、今週末にはスキーの手入れをしてお片付けなどと考えていたのですが、

 

「ねぇ日曜日、滑り納めに行くわよ」

 

いつも突然発せられる妻の一声で、今週末は家族で日帰りスキーが決定です。

まぁ当然、週末の予定は変更です。

当たり前のことですが、我が家でも妻の一声は絶対ですからね。

ただ、今回の件については大変ありがたい話です。

 

「ところで君たち花粉は大丈夫なの?」

 

二人とも見ていて可哀想になるくらい花粉症が辛そうで、いつも心配しているのですが、、、

それでも、やっぱりスキーで滑りたいんだね。

よし!みんなでシーズン最後のスキーたくさん滑りましょう!!

 

えっ、君たちスノーボードすんの?

 

来年は娘が高校受験だから、この後はしばらくはスキーに行けなくなる(これは仕方ない)

この後、何年スキーに付き合ってくれるんだろう?

えっ、スノーボードならいくの?


それではまた。