ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

最近、おサボりしてしまった事

こんにちは。

 


最近、少しづつやりたかった事をやってみるようにしています。

でも、その反面「おサボりするようになった」事も出てきています。

それは、

 


本を読む事、、、

 


たくさん読んでいた訳じゃないんです。

一日、ほんの2〜30分読む程度。

時間が空いた時に、ちょっと読む感じですが、、、

恐らく二十年以上続いてた習慣。

 


気づいたらやってなかった、、、

 


今年に入ってからだと思うけど(ブログを始める前なのは間違いない)理由が全くわからない。

時間もあるし読んでみたい本もある。

なのに、、、なんでだろう?

 


ずっと続いてた事なのに、簡単にやらなくなった(ひゃー驚いた!)

 


しばらくの間、意識的に読書の時間作るようにしようと思います。

 


読書の習慣なくすのもったいない!

 


また読書の習慣ができるように、少し意識しながら頑張ってみます。

 


上手くいきますように、、、

 

 

それではまた。