ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

花火大会!で、お留守番、、、

こんにちは。

 


今日は地元で花火大会があるんです。妻と娘が二人して花火見物に出掛けて行きました。

 

f:id:nicopon0324:20230802193113j:image

 

かなり大きな花火大会で見応えは充分。新作花火も打ち上がる予定らしく、最初から最後までしっかり楽しめると思います。

ただ、二人が帰宅するのは22時30分ぐらいになるのかな?

自分は既に寝ている可能性が大ですね、、、

感想は明日にでも聞いてみようと思います。

 

f:id:nicopon0324:20230802192306j:image

フェニックスです。

 

 


で、自分の方はこれから適当に(手を抜く意味でないです)家事をしながら過ごします。

一人だから晩ごはんの準備とか簡単に済ませそうだけど、、、

平日は晩ごはんの準備と皿洗いとお風呂掃除が担当なので、やる事はいつも通りです。

全く問題なーーーし。

(えっ?ほんとうに?)

 


花火じゃないけど、何か花火っぽい(気が、、、)

 

f:id:nicopon0324:20230802193127j:image

 

あっ、そろそろ晩ごはんの準備しまーす、、、

 

 

 

ではでは。