ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

妻の実家へGO!

こんにちは。

 


夏季休暇を利用し、明日13日から2泊の予定で妻の実家へ行ってきます。

移動は自動車です。高速道路を使って400キロほど走ることになります。

自動車の運転が好きなので、長距離のドライブは全く苦になりません。

とはいえ、調子に乗って全てを台無しにすることがないよう、無理せず過信せず常に安全運転を心掛けていこうと思います。

 

f:id:nicopon0324:20230812183325j:image

 

 


台風だけが少し心配です。

 


ブログは100%スマホを利用しているので、遊びに行ってる間も、皆さまのところへはいつも通りお邪魔するつもりです。

当ブログの更新は本人のやる気次第ですけど、、、

連続更新してるブロガーさんて本当に凄いですね。

尊敬してます。

 

ではでは。

行ってきまーーす(明日だけど)