ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

夏季休暇、始まりました

こんにちは。

 


今日から夏季休暇が始まりました。

今年は6連休になります。

ありがたいお休みなので、しっかりリフレッシュしたいと思います。

 


お休みの後半に、妻の実家に行ってきます。

今年の夏季休暇最大のイベントになります。

コロナ禍のせいもあって実に4年ぶり。

娘は受験生なので勉強することも大事なんですが、行ける時は行きますからね〜。

おばあちゃんたち、もう少し待ってて下さいな。

久しぶりに孫の顔を見せられるので、計画できて良かったです。

 

 


さて本日は、朝から自転車に乗ってきました。

早朝は空気が少しひんやりしていて、とても気持ち良かったです。

少しずつ秋に向かってるんですかね。まだ早朝限定ですけどね、、、

 

f:id:nicopon0324:20230811113407j:image


景色の方は少しずつ変化してきましたね。

真夏って感じと秋の気配とが入り混じってるようです。

 

f:id:nicopon0324:20230811113340j:image

f:id:nicopon0324:20230811133254j:image

f:id:nicopon0324:20230811114315j:image

 

赤トンボもちらほらと見かけるようになりました。

 

 

 

どうでもいい事なんですが、、、

実は最近、塀が好きなんっすよねぇ。

 

f:id:nicopon0324:20230811104109j:image

f:id:nicopon0324:20230811132740j:image

f:id:nicopon0324:20230811132853j:image

 

たぶん、コンクリートと植物の組み合わせが好きみたいなんですね(人ごとみたいに言うね、、、)

こんな写真ばっかり撮ってる気がします、、、

 

今日も8時を過ぎたら、身の危険を感じる暑さになってきました。

本日も猛暑日でございます。

無理はしないでサイクリング終了です。

 

 

 

 

 


前回「自転車にカゴがあったらなぁ〜」なんてぼやいてしまいましたが、、、

 


ありがたいことにコメントを頂きまして、

「ビジュアル的にも防犯の意味でもカゴはよろしくないな」

との結論に至りました。

今はウエストバッグで検討中。

身につけるモノなので、現物を手に取って確認してから購入しようかな〜と思います。

 


ではでは。