ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

無事に帰宅しました

こんにちは。

 

先日、妻の実家から無事帰宅しました。

行きも帰りも悪天候に見舞われたり、大きな事故や渋滞に巻き込まれることもなく、快適にドライブすることができました。

 

f:id:nicopon0324:20230816091543j:image

ほとんどの時間、晴れるか薄曇りの空模様でした。

 

 


今年の夏季休暇後半は、妻の実家に行って楽しく過ごしてきました。

4年ぶりに妻と娘の帰省という事もあり、妻の実家も大変喜んでおられました。

幸い台風の影響を受けることも少なかったので、事前の計画通りにイベントを行うこともできました。

みんな満足の帰省となってホント良かったです。

 


滞在中、散歩する時間が出来たのでいろんなところを探索してきました。

鉄塔の下、潜れるところがあるんですねぇ。

 

f:id:nicopon0324:20230816084327j:image

へぇ〜、どれどれ、、、

 

 

f:id:nicopon0324:20230816085749j:image

「うげっ下から見上げるのやめてけろ、、、」

 

散歩してるといろいろ発見もあって楽しいです。

 

 

 

さて、妻の実家から自宅に戻って来ましたが、、、

 

 


こちらはとんでもなく暑かったようです。

連日、40度近くまで気温が上昇してました、、、

湿度が低いのがいくらか救いになるのかな?

実家(車で20分くらいのところ)のある地域は暑さで全国一になってたりしてました、、、(げっ)

 


とはいえ、台風などの自然災害に比べれば暑さの方が遥かに対応はしやすい。

適切に対応しながら過ごしたいと思います。

 


ただ、雨がほとんど降ってないのが少し心配、、、

 

f:id:nicopon0324:20230816085258j:image

 

 

 

ではでは。