ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

ちこっとやってみる

こんにちは。にこぽんです。

今日は山形県蔵王温泉スキー場に来ております。何と一泊2日のスキー旅行です。前回そんなにイベントなんてありませんとか言ってましたが、いきなり今年最初で最後の大イベント開催となりました。「今年一年頑張るんでしょ。」とご褒美を前払いで頂いた感じです。

スキー歴はかなり長いのですが、最近強く感じる事があります。

スキー歴の長さとスキーの上手さがぜ〜んぜん正比例しないという事です。これって私だけでしょうか?

でも滑っていれば楽しいので良しとします。幸せな時間をありがとうです。

明日はまだ筋肉痛にはならないと思うのでたくさん滑ってきたいと思います。

それではまた。