ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

ちこっとやってみる

はじめまして。にこぽんです。

ブログはじめてみます。

もうね、ずっとやろうと思っていたんです。

何年も前から思ってました。で、ブログの始めかたなんかを調べ出すと、

「うん、今じゃなくても良いかな。」

あれってな〜んでだろう?

まあ、そこで考えてるフリをしてもね、本当は答えなんかわかっているし、これじゃちっとも先に進まないので「えいやっ」って始めてみます。

 

書いていく内容ですが、日常の出来事が中心になりそうです。

私、そんなにイベントなんてありませんから。

ただ今年はブログ同様「えいやっ」っていろいろ始めるつもりです。(すでに始めたのもありますけど。)

もうそっと先延ばしにするのは封印です。

今年からやりたい事を全部リストアップして全部メモすることにしました。今までは頭の中で妄想して後は忘れるだけでしたから。今度は大丈夫でしょう。たぶん。

 

なので、できれば新たにやってみた事がメインになれば良いなって思ってます。

 

そんなわけで、これからよろしくお願いします。