ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

健康診断がありまして、、、

こんにちは。

 


今日は職場で健康診断がありました。

 

f:id:nicopon0324:20230511183104p:image

 

すぐに結果のわかる検査は概ね良好〜。

の予定でしたが、、、

視力がずいぶん低下してました。

裸眼で1.2だったのが0.7へ。

 


私、いーーっつも遠くの景色眺めて楽しんでるんですけどね(クリアでクッキリ見てたつもり)

なんなら2.0とか狙ってたんですけど、、、

もう全く意味がわかりません。

一体何が起きちゃったんでしょうか?

 


一応、車の運転したりするので、もう一度きちんと検査が必要ですね、、、(メガネか、、、)

 

f:id:nicopon0324:20230511183137j:image


他は問題無さそうでした。うん、良かった。

特に血圧が正常な状態を維持できているのは素直に嬉しいです。

 


血圧が正常になったのは(以前は高血圧でした)お酒を飲まなくなってからなので、

「なんとなく」で始めた割に効果絶大。

何だかとっても得した気分です。

 


さて、

今朝は朝食が取れない分、浮いた時間を字の練習とか他の練習の時間延長に使いました。

「じっくりと取り組める」と やり初めたは良いものの「じっくり」過ぎて最後はバタバタ。

たまに変わった事をすると「やらかしがち」です。

ここは気をつけないとです、、、

 

それではまた