ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

カメラジジイまもなく誕生?

こんにちは。

 


この前の土曜日、ふとカメラを買おうと思いたち、、、勢いが衰える前にさっさと行動に移して無事注文が完了。そしたら翌日の日曜日にはもう手元に届いておりました(物流が凄すぎます)

 

f:id:nicopon0324:20230612182733j:image


家族にちゃんと事後報告(コラッ)を済ませたら、早速中身を確認してみます。

うん、カメラ本体は正常に動作するので問題無さそうです(多分)。若干、付属品が無かったり、レンズが取説のモノと違ってたり(もう少し機種の古い純正品?)してますが、概ね満足です。

正直、性能うんぬんは良く分かりませんが、使っていてすぐに不満が出てくる事はないと思います(不満が出るくらいになりたいものです)

 


今回購入したカメラ、約12年前に発売されたカメラなんです。今のスマホとかと違って、説明書をよく読まないと機能とか使い方がさっぱり分かりません、、、

なのに取り扱い説明書の字が小さ過ぎる!もうね、全然読めなくて、、、(老眼が誤算でした)

カメラジジイ誕生まで少し時間がかかります。

 

 

 

今回まさか老眼?で躓くとは思いませんでした。意外なところに落とし穴があるもんですなぁ。

 


最初っからちょこっと風向きが怪しかったりもしますが、いつも通りマイペースで楽しくやっていきたいと思います。

 


それではまた。