ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

やっぱりカメラが欲しい、、、

こんにちは。

 


今日も朝から良い天気。少しのんびりスタートで散歩してきました。

 

f:id:nicopon0324:20230610115752j:image


今日は散歩しながらずっと考え事をしていました。考えてたのはカメラの事。しばらく様子を見て、、、なんてブログに書いたけど、やっぱり気になるし頭から離れない。

いろいろ考えた結果「もう若くないんだから」という理由で、先延ばしはせずにすぐ購入することにしました。

この先の事を考えると、悩んでいる時間もったいないよなぁ〜って(何か大袈裟だな、、、)

やっぱり、やりたいと思ったことは出来るだけすぐにやってみます。

 


もちろん予算的なものもあるので、、、

あまり精神的に負担が掛からない金額で、無理なく購入できるカメラを検討しようかなと、、、


ここまでが散歩中に考えていたこと。

 


で、後は早かったです(えっ?)

エイヤッて予算を決めてフリマサイトで探してみたところ、運良く欲しい(希望に近い)カメラが見つかりました。正直、賭けに近いかもしれませんが、これも何かの縁。出品者を信じて購入することに決めました。

 


・・・つい先程「準備が出来たので、今日発送します」と連絡がありました。早ければ明日、明後日には届きそうな感じです。決めてしまえば、後はもうあっという間の出来事ですね。

 


いつも思い付きで行動してしまい、後で後悔することもない訳ではないのですが、、、

今回は「良かった」って思える気がします。

 


うん、まずは到着が楽しみ〜

 


それではまた。