ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

発送手続きが無事終了

こんにちは。

 


以前からフリマに出品していた万年筆。

先日、無事購入して頂けることになりました。

メッセージをやり取りした印象では、とても感じの良さそうな方。ホント良かった、良かった。

 


という訳で、、、

早速、朝から商品の発送に行ってきました。

 


今回は初めての発送手続きだったので、家を出る直前までマルチコピー機の操作方法やレジで行う作業などをしっかり確認。

今回はコンビニからヤマト便で発送します。

 

f:id:nicopon0324:20230912214207j:image

 

では、コンビニに向かって出発進行〜(車だよ)

 


マルチコピー機の操作やレジカウンターでの作業でモタツク恐れがあったので、ちょいと早い時間に伺いました。

 

f:id:nicopon0324:20230912204327j:image


さすがに早朝だとコンビニはガラガラ。

店員さんの対応も非常に素晴らしい。

店内でモタツク前に、店員さんからの強力アシストもあって(レジのカウンターで送り状貼ったりとか)実に呆気なく終了。

オロオロする暇さえありませんでした。

 


もう次は楽勝です✌️  たぶん、

 


後は受け取りの確認ができれば取り引き完了。

 

出品から発送まで、驚くほど簡単にできました。

これだったら、次からは自信を持ってできそうです。

どんどん使わないモノの整理が進められるはず。

まずは万年筆を整理です。

 

 


ではでは。