ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

やりたい事をやってみる

こんにちは。

 


今日は土曜日ですが出勤日。

なので、朝からいつも通りの行動パターンでスタートしました。

ただ、ジョギングがお散歩に変わりましたが。

最近、雨でジョギングをお休みする日が増えてます、、、

 

f:id:nicopon0324:20230930190508j:image


もう9月も終わり。

早いなぁ。

 

 

 

そうそう、今年はなんですが、

例年よりもやりたいと思った事ができてます。

今までは時間もお金も上手くやり繰りできてなかったけど、

今年は自分なりにやり繰りができるようになったので(気がするだけかもしれないが)

とりあえず挑戦しようって気になれるんですね。

この歳になってからってのが残念ですが、、、

 


キッカケは何だったかよくわからないけど、

何かが変化したんでしょうね。

 


やりたいって思った事は、

やってみると

案外、やって良かったー

になる事が多い。

ような気がする、、、

仮に思ったほどではなかったにしても、

まぁ、経験にはなった

と前向きに思えるようになってきた。

これは事実。

この辺りの変化なのかもしれない。

 

 

 

やって良かったーと思った事でも、

続いている事、続かなかった事、

どちらもあるんですよね。

続けたいと思える事ができたのはラッキーだけど、

残念ながら?続かなかった事も、

将来何かの役に立つ事があるのかもしれない

と思っています。

ふとしたキッカケで、、、みたいな感じで。

 


そう言えば、

何をやっても

うーん、失敗した、、、

なんて事にはなってないんですよね。

ありがたいことに。

 


気のせいかもしれませんが、、、

 


残り3か月、

まだまだやり残してる事がたくさんあるんですよねぇ。

もう少し何かできると良いな。

 


ではでは。