ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

のんびり進む

こんにちは。

 


今日はいつもより早起きしてサイクリングに行ってました。今回もマウンテンバイクです。

距離は約50km。寄り道や散歩しながら、のんびり4時間ほどかけて楽しんできました。

 

f:id:nicopon0324:20230702154459j:image


サイクリングの目的は「まだ一度も立ち寄ったことのない商店街を探検してみる」です。

 

f:id:nicopon0324:20230702161452j:image

 

途中で寄り道したり、自転車停めて散歩したりしながら探検してきました。

 

f:id:nicopon0324:20230702154646j:image

f:id:nicopon0324:20230702160332j:image

 

今回は時間が早過ぎて、お店は何処もやっていなかったのは少し残念、、、(仕方ない)

 

f:id:nicopon0324:20230702160258j:image


知らない場所は「道に迷うかも」とか不安もありますが、それ以上に刺激があって楽しいです。また今度「知らない場所の探検やってみよー」って思いました。

 

f:id:nicopon0324:20230702160228j:image

 

そうそう、雪国ならではの信号機。

 


サイクリング終盤は、いい天気。自転車に乗っていても暑かったー。

 

f:id:nicopon0324:20230702160205j:image

 

 

 

 

7月になり、今年も半分過ぎてしまいました。

今年はブログを始めたり、美文字を目指したり、写真が新たな趣味になったり、、、

やっていくうちに「ブログは書ける時に書く」とか「美文字の練習時間が短くなった」とか、始めた頃と比べると変化したところはあります。だけど、そこは気にしない。マイペースで無理せずに続けていきたいです。

 


今年、やりたいことリストに書いた事でまだやってない事がたくさんあります。

後半戦はそちらもやって行こうと思います。まずは一度手を付けてみる。

上手くいってもいかなくても、いろんな経験が出来たらいいんです。

のんびりでも前に進んでいきたいと思います。

 

 


それではまた。