ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

今シーズンの滑り納め(修行?)

こんにちは。

 

本日は赤倉観光リゾートスキー場でスキーをしてきました。

これで今シーズンの滑り納めになります。

生憎の雨模様となりましたが「雨降って地固まる」と言うことで「まぁ良し!」としましょう。

 

とはいえ「雨+濃霧」という状況でしたので、一般スキーヤーの方々は午前中で帰るという非常に正しい選択をされていました(常識ある方々ですね)

 

一方、我が家は何故か「これも修行の一環」という事になり、たまに見かける他の修行者(スキーヤー)と共に最後まで滑って参りました。

 

皆さん、まるで「滝に打たれてきた」かのような状態ながらも「どこか清々しい感じ」でした。

 

妻はこの修行で「何か掴んだかも」と言っていましたが、次(再来シーズン?)まで憶えていると良いですね。

 

今シーズンも無事、誰一人ケガもなく楽しめて良かったです(車の事故もなくて良かった)

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

えっ、もうお終いですか?

 

今日は少しお疲れという事で、、、

 

それではまた。