ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

メガネデビューしました

こんにちは。

 


今日はメガネ屋さんに行ってきました。

そうです、先週注文したメガネが出来上がってきたのです。

f:id:nicopon0324:20230519204248p:image


メガネを購入する事になった経緯は、以前ブログで記事を書いてますが、

先日の健康診断で視力が落ちてることが判明しまして(乱視が原因でした)、

こりゃメガネが必要なんじゃないかと、、、

ま、そんな訳で人生初のメガネ購入となりました。

 


さて、せっかくなので早速メガネを装着してみましょう!

いつもと比べて少し知的な感じがします(本人談)

 

f:id:nicopon0324:20230519203907j:image

やっぱ気のせいか?

 

家族の反応は、、、

「えー、別にいいんじゃない」

まぁ、いいんですけど、、、

 


私も50歳をいくらか過ぎまして、、、

ついにメガネデビューとなりました。

遅咲きのデビューですが、どうぞよろしく。

 


ところでスマホは相変わらず見にくい気がするんですけど、、、

何でだろう?(老眼だろ)

 


それではまた。