ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

我が家の近況です

こんにちは。

 


この前の日曜日、娘が水泳大会に出場するので応援に行ってきました。

水泳の選手として、大会に出場するようになって5年。

コロナ禍の影響で、いくつもの大会が中止(選手が可哀想だった)になったり、無観客での開催になったりで、、、

会場での応援は、本当に久しぶりでした。

選手の皆さんの素晴らしい泳ぎを間近で見れて本当に良かったです。

 


娘は、中学生で競技は辞めると決めているので、残りの大会はあと2つ。

悔いの無いよう、最後まで頑張ってもらいたいです。

 


そして今週末、今度は妻が佐渡で行われるサイクリングイベントに参加する事になっています。

毎年の恒例行事。妻が勤めている会社の自転車部(趣味で乗ってる感じ)のメンバーと出場です。

距離はこれまた恒例になっている130km。

事故だけは充分気をつけて下さい。

あーーー、非常にうらやましいです、、、、、、

留守番の私は、仕方ないので自転車の整備とピッカピカの洗車で送り出してやります。

 


さて、私の方もイベントがあります‼︎

 

 

 

 

 

今週末は、町内会の側溝清掃です(泣)

 


コロナ禍で3年間活動を中止していましたが、また再開となりました(まぁ当然ですけど)

以前、記事にも書いた事ですが、、、

私は今のところに住んで20年。

ずーーっと「若い人」の地位をキープしております(泣)

そんな、若い人に要求される事と言つたら、、、

そう、

「ほら、頑張ってチカラ出してねー」

 

 

 

そりゃもう、不安しかありません、、、(特に腰)

 

 


月曜日からしばらくの間、

お散歩すら怪しい気がしますが、、、

 


無事を祈ります、、、

 


という訳で、我が家の近況報告でした。

 

 


それではまた。