ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

いつの間に、、、

こんにちは。

 


私、この数年でずいぶんと鈍くなったような気がします、、、

 


風呂場で気付く大きな青アザ、、、

 

f:id:nicopon0324:20230823183325j:image

 

「あれ〜?いつの間に」

不思議だけど全く記憶にない。

どっかでぶつけたのかなぁ?

ちょっとそこを押してみる。

「やっぱり痛いよなぁ」

恐らく、ぶつけた時は「はぅ」ってなったはずなのに、、、

記憶を手繰っても、どんな場面でぶつかったのか思い出せない。

う〜ん、不思議だなぁ。

 


知らないうちに出来てた青アザ、、、

仕方ない。

ゆっくり、ゆっくり、時間はかかるけど、そのうち自然と治ってくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひえぇぇぇ、いつの間に、、、

 

f:id:nicopon0324:20230823211938j:image
f:id:nicopon0324:20230823211941j:image

 

心に大きな青いアザ(いや、まず落ち着こう)

 


、、、あれ〜、何処かにぶつけたの?

ついさっきまでなかったんだけど、、、

え〜全然記憶にないんだけど、、、

 


うーーーん、、、落ち込んでいてもしょうがない。

もっと取り扱いに注意しようってことで、気持ち切り替えていきましょう。

 


でもこれ、自然に治らないかなぁ。

これ以上悪化しないことを願うばかりです。

 


ではでは