ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

朝日を浴びながら

こんにちは。

 


最近、山の向こうから太陽が顔を出す時刻が遅くなってきたなぁと感じています。

 


ちょうど今の時期は、散歩で家を出る頃に日の出を迎えます。

散歩の途中、どんどん景色が変化していく様子を楽しめるようになりました。

 


毎日同じようなところを眺めていても、陽の当たり方で受ける印象がずいぶんと変わります。

見慣れた景色も表情が変化するので、見ていて面白いですね。

 

f:id:nicopon0324:20230825185056j:image

ホントはね、もっとキラキラしてたんです、、、よ

 


影も少しづつ長くなってきました。

 

f:id:nicopon0324:20230825185236j:image

 

そうそう。

最近、散歩の途中で花を見なくなったと思ってましたが、ツユクサだけは元気よく咲いてます。

 

f:id:nicopon0324:20230825185249j:image

 

カメラ、ちゃんと撮れてて安心しました。

 

ではでは。