ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

通常モードに切り替えます

こんにちは。

 


お正月休みは本日まで。

明日からまた、通常の生活に戻ります。

お正月もいつも通り朝の日課は続けていたので、

 

f:id:nicopon0324:20240104160131j:image

 

通常と言っても仕事に行くか行かないか、

くらいの違いしかないんですが、、、

 

 

 


今回のお正月は娘の受験前という事で、

スキーなどのレジャーはお休みしました。

お正月の間、近所の初詣とかを除いて、

ずっと家で過ごしたのは10数年ぶりです。

 

 

元々、家に籠っているの苦手なんですが、

思いのほか、のんびり過ごす事ができました。

 


明日からはまた通常モード。

気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。