ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

久しぶりの休養日

こんにちは。

 


今朝、いつもの通りジョギングに行こうと家を出たところ、タイミングよく?雨がポツポツ降ってきました。

いつもの逆パターンですね。

 

f:id:nicopon0324:20230921181207j:image

 

朝の時間帯に雨が降るなんて、ずいぶん久しぶりです。

雨雲レーダーで確認すると、しばらく降り続きそうな感じなので、今日はジョギングお休みしました。

 


せっかくの休養日。さーて、どうしようか?

美文字の練習?読書?家の中で出来ることを何かしようかなぁ。

などと考えてみたのですが「やっぱり外で体を動かしたい」ということで、これまた久しぶりの新幹線高架下までレッツラGO!

 


実際のところ、運動と言うより同じ所ぐるぐる歩いてた感じ、、、でしたが、

それよりも、ちょっと考え事をする時間が持てました。気になってた事があったので。

最近、散歩中にじっくり考え事してなかったんですよねぇ。

自分の場合、考え事はじっと机に向うより、少し動き回りながらの方が性に合ってる気がするので、今回はちょうど良い機会になりました。

 


ずっと前から、やりたい事リストを放置してたのが気になってたんですが、、、

これからどうしようか考えてました。

 


パッとすぐに答えが出た訳じゃないですけど、、、

この先リストを意識していくのに、ちょうど良い機会になりました。

これを機に、どうやったら出来るかを少しづつ考えていこうと思います。

 

 

やりたい事って言っても、、、
最近ではやりたい事リストに入ってなかった写真が、今一番ハマってたりもします。

ホント何がキッカケで楽しみが見つかるか分かりません。

だけど、せっかくやりたい事集めて作ったリストなんで、とりあえず取っ掛かりだけでもやれるように、工夫していこうと思います。

 

 

 

f:id:nicopon0324:20230921182604j:image


今週末は地区の環境整備活動に行ってきます。

幾つになっても「若い人」とアテにされる貴重?な時間でもあります。

張り切って活動してきたいと思います。

 


ではでは。