ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

今日から通常運転です

こんにちは。

 


GWも終わり、今日からいつも通りの生活に戻りました。

しばらくお休みモードだったので、慎重に通常モードに切り替えます。

 


職場のほうも長い休み明けという事で、人も機械もまずは慎重に。

よ〜く確認しながら動き始めます。

まぁ、すぐに通常運転になりますが、、、

 

f:id:nicopon0324:20230508183957p:image


職場の雰囲気は普段通り。

GW明けな感じは一切なく、ホントいつも通〜り。

事故も病気もなかったみたいで良かったです。

何か特別感のある話題もなく、みんな淡々とGWを過ごした感じでした(ホントかな?)

 

 

ハナシは変わって、、、
昨夜、寝る前に考えた事を今朝実行してみました、、、

朝から少しだけムーンウォークの練習です(はぁ?)

ホントに短時間ではありますが、、、

今朝は、一つ一つの動きをゆっくりした動作で再確認。

今後しばらくの間、スムーズに出来るようになるまで練習する事にしました。

日常生活で使った事がない動きは、頭にも良い刺激になりますし、、、

職場でも、さりげなくその場から立ち去るのに役立つはずです。

 

f:id:nicopon0324:20230508182429j:image


せっかくなので身につけます。

 


一時的に「やる事」が増えますが、

「動きが出来ればOK!」

上手い、上手くないは一切気にしないので、そんなに時間はかからないでしょう。

 

出来ない事が出来るようになったらラッキーじゃん。

くらいの感じでやってみます。

 

 

それではまた。