ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

久しぶりのサイクリングです

こんにちは。

 


今日は 午後から今年初のサイクリングをしてきました。

(乗り始めの時期が ずいぶんとのんびりですね)

自転車に乗るのは、たぶん半年ぶりくらいになるのかな?

「あ〜ら、お久しぶり」って感じです。

 

f:id:nicopon0324:20230504174630j:image

ずいぶん 自転車に乗っていなかった気がします、、、

(去年から ジョギングにハマってるからですね、、、)

 

久しぶりに自転車乗るので、走行距離は約30km とかなり控えめ?(乗っている人からするとですが)

あまり無理せず の〜んびりと走ってきました。

 


ただ、、、私の場合、自転車に乗り始めの頃はとってもお尻が痛くなるんですね、、、

 

 

これ毎年恒例で「仕方ないこと」なのですが、、、

ただ、この試練?自転車に乗る事で 乗り越えていかないといけない(お尻を鍛える感じ)

ちょこちょこ自転車に乗って、早く楽しめるようにしないといけません。

(乗る距離も 徐々に増やしていきましょう)

 


これも私の場合なのですが、自転車に乗っている時って、あまり余計な事を考えないで済むので、リフレッシュに丁度いいなって感じです。

(逆に 考え事ができない、、、)

考え事する時は、お散歩の方が向いている気がします。

この辺は 目的に合わせて楽しみたいところです。

 

f:id:nicopon0324:20230504155957j:image

 

まだ 遠くの山にはた〜くさん雪が残ってますね。

 


明日も天気が良くなりそうなので、また 乗れるかな?(お尻と相談しながらですけど、、、)

 


それではまた。