ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

カメラジジィ、デビュー予定

こんにちは。

 


先週末いきなりカメラを購入して以来、ずーっと「カメラを持って写真撮りに行きたい」と思っていましたが、いよいよ実行に移せる時が来ました。

もう「一週間がスッゲー長い」と思ったのは何年ぶりだろ?ってくらい待ち遠しかったです。

もちろんこの一週間、ちょこちょこ練習したりして(特にマニュアルのレンズ)気を紛らせたりもしました。それでもやっぱり長かったー。

もしかしたら、今が一番幸せな時間なのかもしれませんが、、、

 

f:id:nicopon0324:20230617193608j:image


前置きが長くなりましたが、、、

明日は早朝から写真を撮りにお出かけしてきます(おぉーー)

それも出来るだけ早く家を出ようと思ってます。

 


ただ、時間が取れないので、目的地の近くまでは車で移動しようかなと思ってます。そこから目的地周辺をあちこち歩き回ろうと、、、たぶん4kmくらいショートカット出来るから、1時間くらいは時間が稼げるはずです。

 


いろんなところパシャパシャと、手当たり次第写真を撮って楽しんでこようと思います。

ついにカメラジジィ、デビューです。

 


実は、、、

「やりたいことリスト」に入っていなかった事が急に動き出したので、正直ビックリもしています。気分も昂っているので、事故など起こさないよう充分に気を付けたい思います。

 


あーー、明日が楽しみ。

 


それではまた。