ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

フライングのお詫びと週末の予定

こんにちは。

 


先程、ふと思い付いた事をそのまんま記事に書いて、ポンと投稿してしまったのですが、、、「やっぱりそんな事する必要ないなぁ」思い直しまして、記事を下げさせて頂くことにしました。

最後まで読んで頂いた方、スターまで付けて下さった方には大変申し訳ない事をしました。本当にすみませんでした。

今後もこれまで通りでいきます。これからもよろしくお願いします。

 


さて今週末は、、、明日もう一日お仕事頑張って、日曜日にはカメラを持ってお出掛け(お散歩)してこようと思ってます。

この前まだだった紫陽花も、そろそろ見頃だと思うので、写真たくさん楽しんで来たいと思います。

 

 

それではまた。