ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

今日のジョギング

こんにちは。

 


今日は朝から曇り空。とりあえず雨が降る様子はなさそうなのでジョギングに行ってきました。

 


走り始めは涼しくて気持ちが良かったんですが、割とすぐに気温と湿度が上昇、、、

じとーーって感じになってしまいました。

暑さはそんなに苦手じゃないんですけど、さすがに蒸し暑いのは別。無理して走ってもカラダに悪そうです。

適度に力を抜いて、息苦しくならない程度に走ったり、歩いたり、写真撮ったり、、、

 

f:id:nicopon0324:20230629182651j:image


この時期、運動する時はカラダと良く相談しないとです。苦痛になったら本末転倒。朝の大事な時間はリフレッシュと楽しむことに使います。

 


さて、ジョギングも終わりの頃には、すっかり雲がどっかに行ってましたね。

 

f:id:nicopon0324:20230629182732j:image

 

この後、とっても暑くなりました。

 


今晩から週末の土曜日にかけて天気が崩れて、場合によっては警報級の大雨が降る予報です。何もなければ良いのですが、、、

 


週末は自宅で大人しく過ごすことになりそうです。

 


それではまた。