ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

週末、海釣り行ってきます

こんにちは。

 


先日、従兄弟から「今週末、みんなで海釣りに行こうよ」と嬉しいお誘いがあり、娘と二人で参戦することになりました。

 

f:id:nicopon0324:20230727183606p:image

 

以前、娘が海釣りに行ってみたいって言っていたことを従兄弟が覚えていて、今回計画してくれました。ありがたいことです。

で、みんなの都合が合う今週末に決定しました。

娘は受験生なのですが、たまには「休養日」も必要だよねと言うことで、、、

なんで、普段はしっかり勉強するんだよ。

 


海釣りはこれまで3回くらいしか経験しかありません。

で、娘は海釣り未経験。

果たして、無事お魚GETとなるんでしょうか?

非常に楽しみですが、一体どうなるのかな?

 

 

 

 


いきなり話しが変わりますが、

ひまわりが好きなんです。

きっかけはコレ!

 

f:id:nicopon0324:20230727183712j:image


Tour de France

たぶん世界一有名な自転車レースですね。

 


そんな大好きなひまわりの前を通過します!

 

f:id:nicopon0324:20230727183728j:image


みんな反対側向いてますね、、、

まぁいいか、、、


みんなの後ろ姿を見てると、先生か保護者になった気分です。

 


どれどれ、そっと近付いてみましょう。

 

f:id:nicopon0324:20230727183804j:image


ちょっとヤンチャな後頭部だな、、、

 

 

 

 


ではでは。