ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

今日はエッセイを読んでみる


こんにちは。

 


前日から少し体調を崩しておりまして、、、

まずは「しっかり治そう」と安静にしています。(これじゃ、さすがに走りにいけない)

寝たり起きたりをしばらく繰り返しましたが、さすがにもう寝てられなくなったという事で、

先週、図書館から借りてきたベスト・エッセイという本を読んでます。

(ホントはGW中の隙間時間に読むはずだったんですが、、、)

 


えぇ、私にとってエッセイは隙間時間にちょうど良いんです。

小説も好きなんですが、一気に読まないと前に書いてあった内容、忘れちゃうんで、、、

「そんなに覚えてられないよ」って事なる!

エッセイならそんな心配いらないですもんねー。

f:id:nicopon0324:20230429132325p:image

 

ブログとエッセイの事、どこかで知って(どーせネットだろ?)

ブログを書くのに参考できるところ、あるんじゃないかと(書けるかは別、、、)

じゃあ改めてエッセイをちゃんと読んでみようかなって、

まぁ思った訳です。

(実際は話に夢中になって参考にするどころではなかったりしますが、、、)


もし、私がエッセイ風にブログを書いたら、、、

 

f:id:nicopon0324:20230429131656j:image


略して「エセブログ」、、、

(エセ、、、似ているが本物ではないこと、、、)

 


「まだまだ勉強が足りねーよ」

 

 


それではまた。