ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

雨の日の朝は、、、

こんにちは。

 

f:id:nicopon0324:20230602182152j:image


今朝は朝から雨模様、、、

 

 


で、雨の日に寄るところがこちら。

 

 

f:id:nicopon0324:20230602180357j:image

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・えーっと、、、

 

 

 

 

確か以前ブログで「雨の日は休養します」って宣言してたよね、、、

いつの間にか無かった事にしてないかな?

 


実は、雨の日はこの新幹線高架下のこの場所で、ずーっとぐるぐる歩いたり走ったり、たまにスクワットしたりしています。

で、ぐるぐるしてる時は、いろんな事を考えてます(大体しょーもないことね、、、)

景色が変わらないから気が散らないんですよね。考え事したりとか、ひとりになるのにちょうどいい場所になっています。ただ、こんなところ人には絶対見られたくないですけどね、、、

 


ぽけーっとこんな景色も見ています。

 

f:id:nicopon0324:20230602180812j:image

実は、、、向こうの山にはまだ雪が残ってます、、、

 

 

f:id:nicopon0324:20230602180452j:image

 

今は、雨でも写真撮りたい感じですが、、、

はたして、いつまで続くんでしょうか?

 

それではまた。