ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

少し休養もしてみます

こんにちは。

 

日課にできたら良いな」と軽く気持ちで始めたジョギングと筋トレ(?)ですが、、、

不思議なことに、本当に日課となりつつあります。

これは大変喜ばしい事なのですが、、、

実は少し問題が発生しました。

何か、いつも体が痛い。例えば背中や腰、あと足の裏も痛いです。えっと、あとは、、、、、、

(無理に探さなくていいよ)

レーニングじゃないのに張り切りすぎかな?

疲れが溜まってきているのかもしれません。

 

「なんだと!この軟弱者!鍛え直してやる!」

 

始めはそう思いましたが、これじゃ更に悪化してしまいそうです。

実は私、スパルタって口に合わないんですよ。

などとテキトーな理由で断ります。

では、もしかすると、、、

 

「上手に休む事も大事だよ〜」

 

という、神様からのありがたいメッセージなのかもしれません。

 


「よし、たまには休養することも必要‼︎」

 


そんな訳で、今度休養することに決めました。

(アスリートみたいでカッコイイっすね。)

本当は「いつ休めば良いのかわからない」という別の問題もありますが、もう休養しまーーす。

 

「今度、雨降ったら走んない!」

 

よし!決めました。また新たなことに挑戦します!

ただね、正直不安もあります、、、

だって、こんな風になったことないんだもん!

 


「ずーーーっと休養になったらどうしよう、、、」

 

余計な心配が頭を過ぎりますが、それじゃ何もできないので、スパッとやってしまいます。

もう、後のことは後で考えましょう。

(覚えていたら、、、)

 

始めはゆる〜くやってみるはずだったのに、いつの間にか一生懸命になってたみたいです。

これからは、体を休める事も考えながら、無理しないで続けていきたいです。

(無事、休養が明けられたらですが、、、)

 

それではまた。