ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

最近興味があること

こんにちは。

 

f:id:nicopon0324:20230531180738j:image

梅雨の時期になってしまいました。

この先ジョギングやらお散歩やら、屋外で行う活動が難しそうな日が多くなりそうです。

 


今日はそんな心配をよそに、朝から良い天気。せっかくだからとジョギングの時間増やしたのですが、走った距離はいつも通り。ちょっと途中途中で立ち止まって写真を撮ってました。

 


最近、ちょっと写真を撮るのに興味が出てきたんです(ブログの記事に写真を入れるようになったから)

写真撮っていると「上手く撮りたいなぁ」って欲がどーしても出てきます。写真を撮ってる方のブログを参考に(何となく見た目を真似するだけですが)撮影してみました。出来の良し悪しとかは「、、、よくわからん」ですが。

 


今までなら絶対思い付かないような目線で撮影するのが面白いです。

なかなか楽しい時間になりました。

なんだかハマってしまいそうです。

 

f:id:nicopon0324:20230531180833j:image

こんな風に撮ったのは初めてです、、、

「アリさん、おはようございます」

 

f:id:nicopon0324:20230531180848j:image

道端の雑草も目が行くようになりました。


のんびりでも上手くなれれば嬉しいんですが、、、

f:id:nicopon0324:20230531181242j:image

 

しばらくジョギングとセットで楽しんでみます。

 

それではまた。