ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

水泳大会の応援してきました

 


この前の土曜 日曜の午前中、娘が水泳大会に出場するので応援に行ってきました。

今回は県選手権大会という国体の選考会も兼ねた大きな大会。娘にとっては出場できただけでも満足の大会です。

 

f:id:nicopon0324:20230605181317p:image

 

大会には土曜 日曜それぞれ一種目づつ出場し、どちらも自己ベストは更新できたものの、残念ながら決勝には進む事はできませんでした。

ただ今回、最近練習で掴んだ事を実戦で試してみて、新たな課題も見つかった様子。「練習して次の大会までに何とかしたい」と張り切っていました。

この後出場する予定の大会が、約二週間後の中学水泳大会。これが恐らく娘の最後の大会。

残りわずかな時間かもしれないけど、課題をクリアして最後まで頑張ってもらいたいと思います。

最後、納得できるレースをして欲しいです。

 


 

この前、娘に「水泳の次は何やりたいの?」って質問してみました。

 


で、帰って来た答えは二つ‼︎

 


一つは「トライアスロン!」

 


もう一つは「野球‼︎」

 


昔からおんなじ答えだねぇ、、、

トライアスロンは何とかできそうだけど、野球はちょっと厳しそうだな、、、(無理じゃないけど)

でも、今まで頑張ってきたから、これからは何でも好きなことやって下さい。

 


もちろん、やるからにはちゃんと応援はします。

 


さーーて、自分も頑張らないと。

 


それではまた。