ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

カメラとぶらぶら

こんにちは。

 


カメラを首からぶら下げて歩いていると、たまに知らない人から声を掛けられる。

「良い写真撮れました?」

なんて笑顔で聞かれると「うげっ」と思いつつ、

「はい、一応、、、アハハ〜」

なんて答えている。

 


あと、

「良い趣味ですねー」

と言われることもある。

「ありがとうございまーす」

素直に嬉しいので、少し照れながらではあるが笑顔で答えている。

 


その後「どれどれ、、、」などと覗き込まれる事も、長々と雑談する事もなく、

お互い笑顔のまま解散となる。

 


惚けた顔でぶらぶら徘徊してる人物に、気軽に話しかけてくれる人が現れるようになった。

 


カメラを持つようになって起こったコト。

 

f:id:nicopon0324:20230810185002j:image


うんうん、良かった良かった。

 


ただそれだけでも大満足なのだ。

 


ではでは。