ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

久しぶりのお散歩

こんにちは。

 


今日は朝から雨模様、、、

だけど、昼過ぎには雨も上がる予報。

「午後からお散歩かなぁ」なんて思っていたら、9時過ぎに雨が止んでくれました。

ラッキー、速攻で準備して散歩に行ってきました。久しぶりのお散歩、とっても楽しかったです。

 


実は今日、散歩しながら見たいモノがありまして、、、

それが、

 

f:id:nicopon0324:20230715140419j:image


ハイ!鉄塔です。

散歩の途中、よく近くを通るんですけど、マジマジと見たことないんです。一回くらい間近で見てみようと、、、

 

f:id:nicopon0324:20230715141648j:image


写真を撮るようになってからモノの見方が変わったようで「どーなってるんだろ?」って気になる事が増えました。

好奇心が刺激されるのかなぁ。

それで、少し視点を変えて観察してみるといつもと違う景色が見れて面白い。

 

f:id:nicopon0324:20230715140521j:image


この先、ふらふら彷徨ってばかりのお散歩が増えそうな気がしますが、、、

たぶん、楽しいことがたくさんあるでしょう。

 

 

ではでは。