ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

やる事を見直す時期かな?

こんにちは。

 


今日は朝から曇り空。

いつ雨が降り出してもおかしくない感じ。

とりあえず傘を持って、少し近所をお散歩してきました。

最近、ずっと朝はお散歩してます。

f:id:nicopon0324:20230506180707j:image

体調を崩してから、ジョギングを全然しなくなりました。

ちょっと以外です。

今までは雨が降っても雪が降っても、何とかして走っていました。

だって走りたくてしょうがないから!

「走るのが当たり前。走れなかったら、間違いなく酷いストレスになるよ」

って、ずーーーーっと思っていました。

 


「全然そんな事ないし、ただの思い込みじゃん、、、」

 


そんな事が、今更ですが良〜く分かったんです。

続けるのがどんだけ大変な事なのか、、、と。

やめるのなんて案外簡単なんだ、、、と。

その辺り良くわかったところで、

ジョギングは、また再開しますけど、、、(頑張れよ)

 


今回ジョギングの事とは別に気になった事。

 


「やめるのなんて案外簡単」なもの?

 


実は最近「やりたい事」始めてみるのはいいけど、

「急にアレコレ増やしすぎてない?」

って思うようになってきました。

(お前はホントは何がしたいんだ。と、、、)

なので、やってる事を少し見直して(減らして)みようかなと、、、

 


できれば、ずーっと「何となく」やってる事。

(ホントはやらなくてもいい事)

たぶん、すんなりとはいかない気がしますが、少しづつ減らす方向でやってみようかと思います。

まずはリストアップするところからです。

(意識してないからパッと出てこない、、、)

 


何だか全然上手くいく気がしないんですけど、、、

うん。頑張ってやってみましょう。

 


それではまた。