ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

影が面白い

こんにちは。

 


近頃、朝がずいぶん涼しくなってきました。

おかげで外での活動も楽になりそうです。

なので暑かった時期にお休みしていたジョギングを、9月から再開することにしました。

久しぶりのジョギングは、なんだか振り出しに戻った感じ。

あまり無理をせず、少しづつ元の状態に戻していこうと思います。

 

 

さて、話しは変わりますが、、、
先日の土曜日は朝から曇り空。

おかげで朝焼けがすごく綺麗でした。

 

f:id:nicopon0324:20230903134508j:image

 

きれいな景色を眺めながらのジョギング、と良い時間を過ごしました。

 


さて、本日は朝から雲の少ない空模様。

 

f:id:nicopon0324:20230903145939j:image

 

、、、、、、、、、よーーーし、

 

f:id:nicopon0324:20230903135152j:image

 

とりあえずレッツラGO!

 

 

f:id:nicopon0324:20230903134924j:image

f:id:nicopon0324:20230903152342j:image

f:id:nicopon0324:20230903135548j:image
f:id:nicopon0324:20230903135545j:image

え???ナゼ?

 

今日は太陽が高く昇る前に、たくさん写真を撮ってきました。

いつもの場所が、長い影のおかげでちょっと違う雰囲気になっていて面白いのです。

 

f:id:nicopon0324:20230903140322j:image
f:id:nicopon0324:20230903140319j:image
f:id:nicopon0324:20230903140315j:image

f:id:nicopon0324:20230903140102j:image

 

今日はこれが目的でした(だから自転車)

あ〜そっか。影があるから光がわかるんだ。

なんか今頃気付きました(今頃?)

 

 

 

 

それと、、、

 

実はちょっとやってみたかったんですが、、、

 

f:id:nicopon0324:20230903141039j:image

f:id:nicopon0324:20230903150052j:image
f:id:nicopon0324:20230903141035j:image
f:id:nicopon0324:20230903144919j:image
f:id:nicopon0324:20230903144916j:image

 

以前購入したオールドレンズで挑戦したかったんです。どんな風に撮れるか。

 

正直なところ、何が良くて、何が悪くて、どれが正解みたいなのが全くわかんないですが、今は写真撮ってる時間がただただ楽しい。

そのうち、、、わかる日が来るのかなぁ?

 



 

 

 

 


本日、たまたまジョギングがお休みになりました、、、(たまたまではない)

うーん恐るべしカメラ、、、(カメラのせいでもない)

 


ではでは。