ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

雨上がり朝

こんにちは。

 


9月に入ったタイミングで再開したジョギング。

平日はお休みすることなく続けています。

7月の後半から約一月、暑いから走ってなくて、、、

ちょっと間隔が空いただけでだいぶ走れなくなりました。途中、少し歩いたり写真撮ったりしながら、徐々に以前の状態に戻している状態です。

 


そういえば、、、

毎朝当たり前のように、ジョギングだ〜お散歩だ〜ってやってますが、

考えてみると、雨で中止したのいつだっけ?

と思い出せないくらい、朝に雨が降っていません。

昨晩はザーザー降りだった雨も、今朝はすっかり上がっていました。

 

f:id:nicopon0324:20230906182420j:image


今はちょうど朝焼けが楽しめる時間帯に走っています。

刻一刻と空が変化していく様子は何回見ても飽きることがありません。

そうそう途中、雲の下に天使の梯子と、

上には天使の翼?

 

f:id:nicopon0324:20230906180946j:image


見たら何か良いことあるのかなぁ?

良いことがあるといいな。

な〜んて事をちょっとだけ考えてました。

 

 

 

昨晩の雨がウソのように青空が広がって、

いつもの場所にいつもと同じ水たまり、、、

 

f:id:nicopon0324:20230906183315j:image


久しぶりに見たけど、水たまりも案外面白い。

 

 

 

ではでは。