ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

ブログを30記事書けました。

こんにちは。

 


先日、無事30記事目のブログを投稿できました。

これまでブログを見てくださった皆さまのおかげで、ここまで続ける事ができました。

 


もう感謝しかありません。

いつもいつもありがとうございます。

 


今後は、もう少し良い記事を書けるようになって、引き続き見てもらえるようにしていきたいです。

そこで今回せっかくなので、過去の記事を振り返り今後の役に立てられるか考えてみたいと思います。

(決して書くことがなくなった訳では、、、)

 


という訳で、早速読み返してみました。

 


ざっくり良かった点と反省点を一点づつ。

 


良かった点は、毎日記事を書いて投稿できた事。

継続できた事は、本人が一番驚いたことですが、

アクセスがあったりスターが付いた事が励みになって続けられてます。

 


これは全て皆さまのおかげ。

本当にありがとうございました。

 


反省点は、大事なところは説明不足なくせに、しょーもない話は多すぎる点。

 


多くは語りません。

工作機械や溶接機に話しかけてる時と同じように文章を書くのは、もう卒業しましょう。

反省してください。

 


今後は反省点を踏まえ、読みやすい記事を継続的に書いていこうと思います。

それと、写真を載せたりとか、いろんな機能も使えるよう覚えていこうと思います。

 


という事で、、、

 


これからもよろしくお願いします。

 


それではまた。