ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

最近やる事がマンネリ化してきました

こんにちは。

 


今日、ジョギング中にずっと頭に浮かんでいた事がありました。

 


「やってる事がみ〜んなマンネリ化してる」

 


ジョギングに限らず、今やっていること全部なんですが、、、

 


今のところ、朝の習慣やら筋トレ(?)を続ける事ができています。

生活の一部として、もう意識しなくてもできるようになった感じ。

何でも三日坊主だった私にとっては奇跡に近く、とても嬉しい事ではあります。

 


でも、ただやっているだけ、、、

 


続けるための工夫が要らなくなったからなのかな?

意識もしないで、毎日同じような事をしてるだけ。

 


この先「気がついたらやってなかった、、、」

 


なーーーんて事になりそうな予感がします。

(読書の習慣が一時なくなったみたいに、、、)

 


今までは全然続かなくて悩んでたのに、続いたら続いたで不満を感じるのもどうかと思いますけど。

もう少し刺激が感じられるように工夫した方が良さそう。

 


さてどうなる事やら、、、

 

 

それではまた。