ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

今日は良い気分になれました

こんにちは。

 


昨日「最近マンネリ化してきた」と思っているって記事を書いたのですが、、、

 


その後、もう一度いろいろ考えて「やっぱりこのままで良いかな」って思うようになりました。

(コロコロと気が変わってしまうところは「アイツらしいや」と勘弁してやってください)

 


今までやってなかった事ができるようになって、それがちゃんと続くようになった。

「もしかして、自分スゴイかも」

なんて事に気付いたんです。

 


三日坊主にならず、当たり前に毎日できてる。

今までほとんどできてなかった事が、今はちゃんとできている。

 


これって、実はスゴい事。(私の場合、、、)

 


もう、それだけで充分じゃないかな。

まずは自分を褒めてあげなきゃって思いました。

 


「よーーーく頑張った」

 


もう、頑張った自分に感謝です。

 


それと実は良い事もたくさんあった。

 


ジョギングすれば良い景色をたくさん楽しめた。

字の練習を続けたおかげで、少しだけ美文字(?)に近づいた。

腕立て伏せも30回くらい連続でできちゃうようになった。

などなど、、、

 


うっかりしてて気にしてなかったけど、

毎日、少しづつでも良い事があった。

 


もう、そんな良い経験させてくれた自分に感謝です。

 


そんな訳で「実はこのままでも良いんだな」と思い直すことにしました。

マンネリどころの騒ぎじゃなかった。

(「アイツらしいや」と勘弁してやってください)

うんうん、昨日とは打って変わって、、、

 

今日はとても良い気分になれました。

 

それではまた。