ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

まずはお試し

こんにちは。

 


今日も朝から良い天気。ジョギングも走り始めは爽やかでいい気持ち。ずーっとこのままでいて欲しいんですけど、、、

もちろん、そんな訳にはいかないですね。太陽の上昇に合わせて気温も少しづつ上がっていきます。

これからの時期、すぐに暑くなってしまうのは仕方ない事。コッチが合わせれば済む話です。

そこで、ちょっと対策を考えてみました。

まぁ、対策ってほど大袈裟じゃないんですけど、、、

ジョギング代わりになって「多少の暑さでも耐えられるもの」って事で「自転車を活用しようかなぁ」と。

ただ自転車に変更しただけだと、少し物足りなくなるから、そのまま通勤もしてしまう。

自転車に乗って「この先の暑い夏を乗り切っちゃおう」って考えです。

もちろん雨が降りそうなら中止。天気とよく相談しながら実行していきたいと思います。

まずはお試しで、、、

 


さて、今年も後半戦に突入しました。

「そろそろ少し変化をつけたいなぁ」なんて思ったりもしてますが、、、

さてどーなるんでしょ?

でも、やりたい事はどんどんやってくよー。

 

f:id:nicopon0324:20230705182817j:image

 

ブログがしれっと100件に、、、

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 


それではまた。