ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

本日、雨の出動日

こんにちは。

 


本日は土曜日ですが、通常出勤日でした。

そんで残念なことに生憎の空模様。

 

f:id:nicopon0324:20230708185335j:image


こればっかりは仕方ないですね。

 

ポツポツと雨が降っているので、いつもの新幹線高架下を「ぐるぐる走ったり、スクワットしたり」

いつもと変わらず、少し体を動かしてから出勤しました。

 

f:id:nicopon0324:20230708181641j:image
砂利道はデッカイ水溜まりができてるし、、、

 

 


この前のブログに「自転車で通勤しようかな」と書きました。

で、善は急げとばかりに、昨日(金曜日)から自転車通勤始めてみたのですが、

もう、早速本日お休みです。

 

f:id:nicopon0324:20230708182134j:image

とほほ、、、


まぁユル〜い感じの自転車練&通勤ですが、やってみると「なかなか良いかもね!」な予感がします。

 


通勤する朝晩の時間帯ってアホみたいに暑くなっていないので、風を切って走れる自転車は結構快適!

頑張って漕がなきゃ(ここが重要⁇)気持ちよ〜く走れます。

しばらくの間、朝は1時間、夕方20分くらいを目安に(一日のスケジュール変えなくて済むから)乗ってみようと思います。

 


その間、ジョギングは?、、、ん?

まぁ、、、いろいろ試しながらやっていきましょ。

 

それではまた。