ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

いつもの朝活です

こんにちは。

 


この前の日曜日は、もう朝から気分が高揚してしまい、、、

ついつい日課は疎かに、ジョギングはお休みに、となってしまいました、、、

月曜日から気持ちを切り替えて、いつも通りの朝活に戻してます。

そんな訳で、今朝もジョギングしてきました。

f:id:nicopon0324:20230620180708p:image


今日は朝からスッキリした青空でした。気持ちの良い天気です。

 


青空の下、ハイ!一旦ここで止まりまーす。

 

 

 

 

f:id:nicopon0324:20230620151802j:image
電線がねぇ、、、

 


最近、走り始めは爽やかで気持ちの良い気温なのですが、しばらく走っていると気温が上昇してきて少し汗ばむようになってきました。もう少しすると暑さ対策が必要になってきそうです(日焼けもですね)

 


気が付いたら蓮の花が咲き始めていました。ホントはもう少し近付きたかったんですが、水浴びする羽目になりそうです。

 

 

f:id:nicopon0324:20230620155301j:image

ゔぁぁぁ、水面に電線がぁ、、、

 

 

ところで、暑さ対策に水浴びでも、、、

 

 

 

さて、今日も朝からスッキリとスタートすることができました。

うん。良かった良かった。

 

 

それではまた。