ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

GWに初挑戦します

こんにちは。

 


昨晩、妻と

ゴールデンウィークどうしよっかねー」

と言う話になり、それじゃあって事でGWの予定を立てました。

 


まずは、今年は(も)大きなイベントはなし。

と言う事実を確認し、、、

 


次に、GW中に「やりたい事」「やるべき事」のリストアップを行いました。

 


細々したものから、大掛かりなものまで、それなりにボリュームが、、、

 


「果たしてそんなにできるんじゃろか?」

 


でも、こんな時でもないとできない事もあります。

「大変でも優先してやって下さい」

という事で、、、

 


頑張ってやり遂げたいと思います。

(きっと何とかなるでしょ)

 

 

 

GW中に初挑戦するものがあって、

「切れなくなった包丁を研ぐ」

前からやりたかった事やってみます。

しばらく使っていなかった包丁を復活させてみたいと思ってます。

 


まぁ失敗はないと思います(諦めなければ、、、)

 


上手くいったら他の包丁にも展開してみましょう。

なんだか今から楽しみです。

 


上手くいっても、上手くいかなくても(えっ)

誰が興味があるんだって疑問があっても、

結果を報告できればと思います。

 


それではまた。