ちこっとやってみる

ちょっとやりたくなった事やってみます

最近すっかり忘れてた、、、

こんにちは。

 


今朝はガッツリ冷え込みました。

ジョギングしてる途中、

「手袋欲しーーー」

ってなるくらい寒い寒い、、、

気温の変化が激し過ぎます。

 

 

f:id:nicopon0324:20231012181106j:image


おぉ、かろうじて二桁ですね(7時の気温ですが)

 

 

 

 


毎朝楽しんでいるジョギング、ですが、、、

最近、走ってる間ずっと考え事してるのが気になってきました。

考え事って言っても、ふと思い付くような些細な事。

良いことも悪いことも、みんな一緒くた。

もうなんでもありです。

だけど、考え事してると走ることに集中できないんですよねぇ。

だからなのか?すぐに、足を止めたい欲求に駆られてしまいます(おっと、言い訳かい?)

別に考え事で足を止めても、

良いっちゃいいんですけど、

ちょっとだけ、もったいない気がするんです。

 


で、どうしようかなーって考えていたんですが、

あぁ、マインドフルネス意識すりゃいいじゃん、

なんてね、

素晴らしいアイデアが頭に浮かんできました。

 

f:id:nicopon0324:20231012181448j:image


もう最近ではすっかり忘れてましたが、以前いろいろ試しながらやってたことですね、、、

マインドフルネス、、、風

の方が「正しいだろ」とは思いますけど、

再開すれば、

そこら辺(考え事)は解決しそうな気がします。

(たぶん)

 


よし!またやってみましょ。

 


えーっと、ジョギングで立ち止まらないようにするのが本来の目的なんですけどね、、、

 


ではでは。